横浜ショールーム

ブロッカーズ甲子園18~オーシャン~参加機体紹介第五弾

 横浜ショールーム 

皆様こんにちは!
ブロッカーズ担当のタケでございます。

早くも投票期間が始まりましたが、もう投票は済みましたか!?
まだの方はお急ぎ下さい!
あなたの一票を機士は待っておりますぞ!

さて、そんなタイミングですが、引き続き今回の参加作品の発表です。

本日のご紹介作品はこちら!

【参加部門】フリー部門
【作品名】オオイナルモノ
【機士名】 suguri 様

0827_01.jpg

得意なクリーチャー製法で今回は「クトゥルフ」をベースに怪物を作っていただきました!ううむ・・・ナイスオーシャン!
タコの頭にごつい手足とさらに尻尾・・・これはまさしくクリーチャーです。
見た所60%のジョイントに40%の外装で構成されており、重量もなかなかに・・・
全体が細かいパーツでできているので情報量の密度がすごいです。

後ろからぱしゃり

0827_02.jpg

色合いも相まってもう邪神に見えてきました。
この表現力もsuguri様ならではのものでしょうか、非常に雰囲気が出ています。

頭をアップで!!

0827_03.jpg

このあたりがクトゥルフのタコです。
赤い3つの目と緑色の漏斗・・・いや、イカなのかもしれない・・・
ですが、軟体動物のまりっとした感じがよく再現されております。

以上、suguri様でオオイナルモノでした!

フリー部門には今回も多くの巨体が集まっており、見応え充分!
作品は投票期間終了とともに引き取り開始となりますので、作品が飾ってあるうちに是非ご来店下さい!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る