横浜ショールーム

ワンフェス2019 [夏]、ガイドブック予約開始!

 横浜ショールーム 

皆さん、こんにちは。
横浜ショールームの青木です。

6月に入り関東も梅雨入り。
あと1ヶ月もすれば7月ですね。

0611_01.jpg 0611_02.jpg

そう、7月と言えば、ワンダーフェスティバル!!
来月はワンダーフェスティバル2019 [夏]の開催です!
横浜ショールームでは、ガイドブックの予約を開始しました!

「まだ1ヶ月先だからいいよ~」
「行くか分からないから、前日に買えばいいや」
「え?売り切れるものじゃないでしょ?」

その考えは甘い!甘すぎますぞ!
横浜ショールームではガイドブックが毎年完売しており、イベント前にご購入出来なかった方が多くいらっしゃいます。

当日でもガイドブックの購入は出来ますが...はい、ものすごく混雑しております!
入場が相当遅れます。そして暑いです(スタッフ経験済み)。

0611_03.jpg

予約すれば確実に入手出来ます!
早めに入手すると、メーカー&ディーラーをゆっくりチェックすることが出来ます!

夏のワンフェスを堪能するためにも、ぜひ、横浜ショールームでガイドブックをご予約くださいませ!!

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る