横浜ショールーム

横浜SR、モデロイドコン作品紹介!

 横浜ショールーム 

こんにちは、横浜ショールームの☆野です。

グッドスマイルカンパニーさんとタッグを組んで開催した「全国一斉「MODEROID<モデロイド>」コンテスト in ボークス」も、4月30日(火・祝)をもちまして受付終了しました。
たくさんのご参加、ありがとうございました!

引き続き、作品の紹介をさせていただきますぞ。

それでは今回の作品はこちら!

0503_01.jpg
作品名 『天使皇帝(テンシカイザー)』
制作者 『キサラギ』様
参加部門 『エキスパート部門』

むむ、これはマジンカイザーですが、ずいぶんと印象が異なるような...。

そう、これは塗装によって黒いボディを白に、赤い翼を蒼にすることで『魔神』ならぬ『天使』のイメージに塗り替えた、その名も『天使皇帝(テンシカイザー)』なのです!
これは逆転の発想ですね!

0503_02.jpg

それでは、制作者様のコメントです。

黒は白色、赤は青色に変更して魔神ではなく天使(?)にしてみました。

いやはや、色を反転させることで、全く違う姿に見えるものですね。
実に面白いアイデアです!

それでは、次の参加作品のご紹介でお会いしましょう!

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る