横浜ショールーム

V.K.M.ペイントコンテスト2参加作品『ガルバルディβ』

 横浜ショールーム 

こんにちは、横浜ショールームの☆野です。

ボークスV.K.M.ペイントコンテスト2』のたくさんのご参加、ありがとうございました!
参加作品をこれからもどんどんご紹介していきますので、お楽しみに!

それでは、本日も作品をご紹介します。

作品名『ガルバルディβ』
制作者 『タナカ』様
V.K.M.塗料使用場所 『ファレホ メカカラーを関節とバックパックに筆塗り。』

HGUC 1/144 ガルバルディβを作っていただきました。
関節部分にファレホを使用されています。

バックパック部分もファレホを使用。いずれも筆塗りですが、筆ムラを殆ど感じませんね。
しっとりと落ち着き、機体の使用感を表現しています。

それでは、制作者様のコメントです。

ファレホ メカカラーを関節とバックパックに筆塗りしてます。
最初はとまどいましたが、すぐに慣れて、ムラも少なく気持ち良かったです。

ファレホは水彩絵の具感覚で使える塗料でありながら、その高品質が評価され、ヨーロッパを始め、全世界で愛用される塗料です。
スペックのみならず、環境への配慮、モチベーションを維持させるお手軽さはヤミツキになりますね!

それでは、次の作品紹介でお会いしましょう!

「ツール&マテリアルフェア2018-2019冬」

開催期間:2018年11月17日(土)〜2019年2月17日(日)
開催店舗:全国ボークスショールーム、秋葉原ホビー天国、ホビースクエア、ホビー天国ウェブ、通販隊


「ツール&マテリアルフェア2018-2019冬」の一環として、同時開催!!
「ファレホ、Kカラーズ、MMP 3大塗料祭り!〜年末年始はオコタでホビー!〜」
横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る