横浜ショールーム

ブロッカーズ甲子園16作品紹介 第十四弾

 横浜ショールーム 

皆様、こんにちは!
横浜ショールーム、ブロッカーズ担当のタケです。

今週はブロッカーズのショールームニュースを多めにお送りしますよ!
せっかくのホビーラウンド20前ですからね!
ブロッカーズを盛り上げていきますよ!

さてさて、早速ご紹介!

参加部門D 塗装改造フォト部門
【機体名】紅華の花園〜Rose&Lily〜
【機士名】天宮 大和 様

前回に引き続き、天宮 大和様のライトアーマーシリーズでございます。
「前回と形が一緒じゃないか!」と思われた機士の方はいらっしゃいますか?

そう!おおむね同じなんです。
その理由は、前回ご紹介した、「モチーフ」によるものなのです。

後ろから。

後ろから見ても完璧なスタイルですが、ここも見覚えがありませんか?
変わっているのは武器だけじゃないか!と思われたのではないでしょうか。

そうなんです。そこが重要なんです!
古参の機士達は、前回のショールームニュースで既に気づかれていたかもしれませんが…そう!答えは!!

モチーフになっていたのは、4種類のレッドナイト!
「ローズ」、「リリィ」、「ダリア」、「フリージア」でした!
え…前回ご紹介した作品名の「LEON」はどこから来たかって…?
すいません!今度確認いたします!

今回はここまでです。

最後にちょっとかっこつけた角度で。

以上、天宮 大和様で紅華の花園〜Rose&Lily〜でした!
残すところ、あと1機となりましたが、最後のご紹介もお見逃しなく!!

そして、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

「激闘!! ブロッカーズ甲子園16」開催情報

受付期間:2018年7月1日(土)〜8月21日(火)
受付場所:全国のボークスSR、ホビースクエア京都、秋葉原ホビー天国、Twitter

決勝戦:2018年10月6日(土)ホビーラウンド20にて!

ブロッカーズ甲子園16
横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る