横浜ショールーム

ブロッカーズ甲子園16作品紹介 第十二弾!!

 横浜ショールーム 

皆様、こんにちは!
横浜ショールーム、ブロッカーズ担当のタケです。

あと1週間ちょっとで、10月6日(土)!
この日はボークスホビーの祭典、ホビーラウンド20が開催されます!

機士の皆様、応援機体の準備はできましたか?
ここまで各ショールームで盛り上がっていた熱量をそのままに、会場を沸騰させる準備はできましたか!?
皆様のあつーーーーーーい熱気で、ブロッカーズをさらに盛り上げていきましょー!

暑い季節は終わろうとしていますが、今回も暑苦しくご紹介していきますよ!
今回ご紹介する機体はこちら!

参加部門B フリー部門
【機体名】ブロッサムナイト ヴァルキリー
【機士名】大波 朱 様

大波 朱様は、なんとプリムラが発売される前から「ブロッカーズで美少女を組む」をテーマに「ブロッサムナイト」シリーズを制作されています。
昨年のQ.O.V.に輝いたのも、ブロッサムナイトの1体でしたね。

歴代のブロッサムナイトに共通しているのが、この特徴的なスカートです。
ジョイントフレームで薄い布を再現するのはかなり難しいテクニックですが、それを平然とやってのける!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

後ろから。

こだわりぬかれたスカートパーツは、背面までびっしりと制作されています。
後ろは「ウェポンズセット01 -C-S-A-」のアックスパーツにより、周囲のスカートとはちょっと違う表現。
細かいところまでこだわりがすご過ぎぃ!

武器はこちら!

正面からは捉えきれなかった、武器の詳細はこんな感じです。
正面からの印象よりもごつい上に、パーツの数が多く、見栄え抜群です!

またG-フェニックスの翼を大量に使用しているので、これが騎士の甲冑を彷彿とさせていますね。
すっごくファンタジーですね!

以上、大波 朱様でブロッサムナイト ヴァルキリーでした。

ホビーラウンド20の「先行入場列」や「HR SHOP入場列」からの入場が可能になったり、「名物!HRルーレット」の抽選券が1枚ゲットできる等、お得なサービスが受けられる「ホビーラウンド20ガイド」は店頭にて販売中!

ホビーラウンド20を、さらに楽しく過ごすのに必須のアイテムですぞ!
是非、ガイドをお持ちの上、イベントにご参加ください。

皆様のご来店、およびホビーラウンド20へのご来場を心よりお待ちしております。

「激闘!! ブロッカーズ甲子園16」開催情報

受付期間:2018年7月1日(土)〜8月21日(火)
受付場所:全国のボークスSR、ホビースクエア京都、秋葉原ホビー天国、Twitter

決勝戦:2018年10月6日(土)ホビーラウンド20にて!

ブロッカーズ甲子園16
横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る