横浜ショールーム

ブロッカーズ甲子園16作品紹介 第十弾!!

 横浜ショールーム 

皆様、こんにちは!
横浜ショールーム、ブロッカーズ担当のタケです。

今週末の9月16日(日)で、ブロッカーズ甲子園16の東西代表投票が終わっちゃいますよ!
もう投票されましたか!?
まだの方は、お近くのボークスへGO!

ご紹介する順番が前後いたしますが、今回は東西代表投票で勝ち残った機体をご紹介します!
早速見ていきましょー!

参加部門B フリー部門
【機体名】ブロッサムナイト ワルキューレ
【機士名】大波 朱 様

うーむ…圧巻!
大波 朱様は、前回の「ブロッカーズ甲子園15 "サイバー"」にて第2代 Q.O.V.を獲得し、横浜に優勝旗をもたらした方です。
今回も、一味違う作品でエントリーしていただきました!
ここからのアングルだと、祈っている妖精のように見えますが…。

別アングルから!!

どうですか!?
このサイズは…なんじゃこるぅぁああああ!?
ウェポンズセット01-C-S-A-を使い、規定サイズぎりぎりに伸ばした翼は迫力満点!
見る者を圧倒する出来栄えで、神秘的な雰囲気さえ醸し出しています。

さらに、他にも見て欲しい点がたっっっっっっっっっくさんあります!

例えば、このジョイントフレームを使用して作ったスカート!
スカートの中に足がちゃんと入っているのに、外からは全然見えないんですよ。
穴が多いジョイントフレームを使っているのに中を見せないなんて、すごいテクニックですよ!

以上、大波 朱様でブロッサムナイト ワルキューレでした!!

10月6日(土)に開催されるホビーラウンド20は、無料で入場することができます。
ブロッカーズ甲子園16の決勝戦や、新しいFIOREも気になりますよね!
ブロッカーズファンの皆様は、是非遊びにいらしてくださいね!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

「激闘!! ブロッカーズ甲子園16」開催情報

受付期間:2018年7月1日(土)〜8月21日(火)
受付場所:全国のボークスSR、ホビースクエア京都、秋葉原ホビー天国、Twitter

決勝戦:2018年10月6日(土)ホビーラウンド20にて!

ブロッカーズ甲子園16
横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る