横浜ショールーム

ブロッカーズ甲子園16作品紹介 第八弾!!

 横浜ショールーム 

皆様、こんにちは!
横浜ショールーム ブロッカーズ担当のタケです。

さてさて、今回はブロッカーズ甲子園16へ参加する機体の紹介ですよ!
早速いきますぜ!

参加部門B フリー部門
【機体名】神託の巫女 オラクルテラー
【機士名】天宮 大和 様

ブルーナイトカラーがとてもかっこいい機体!
さらに、この機体のフレームは、可動もできちゃうんですよ!

天宮 大和様は、本大会の「参加部門A リミット部門」にも「剣騎 〜我が盟友〜」でエントリーしていただいております。
今回の作品と形やカラーリングが似ていますが、細かい部分は全然違いますよ!
是非、当店で直接見比べてください。

後ろから。

今回はメカらしいバックパックではなく、G-フェニックスの翼(ゴールド)を使用。
ロボではなく、完全にファンタジー世界に寄せてますね。
何をしてもかっこいいとか、どういうことなの…。

腰のスカートアーマーも構成を変え、ヤシガニアーマーのパーツをふんだんに使った上品な印象に。
このエッジの効いたシルエットが、かっこいいんだぁ!

以上、天宮 大和様の「神託の巫女 オラクルテラー」でした!

9月2日をもって、SR代表投票が終了いたしました!
そのため、今後のショールームニュースではショールーム代表作品を先にご紹介しますぞ!
どの作品がSR代表投票を勝ち抜いたのでしょうか?
その答え合わせも含めて、お楽しみに♪

9月6日(木)からは東西代表投票が始まりますよ!
皆様のご来店、及び投票を心よりお待ちしております。

「激闘!! ブロッカーズ甲子園16」開催情報

受付期間:2018年7月1日(土)〜8月21日(火)
受付場所:全国のボークスSR、ホビースクエア京都、秋葉原ホビー天国、Twitter

決勝戦:2018年10月6日(土)ホビーラウンド20にて!

ブロッカーズ甲子園16
横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る