横浜ショールーム

ファレホペイントコンテスト2参加作品『シュワイザー300』

 横浜ショールーム 

こんにちは、横浜ショールームの☆野です。

先日開催された「ファレホペイントコンテスト2」の結果発表は終わりましたが、作品紹介はまだまだ続きます。

今回のコンテストは新製品の「メカカラー」がテーマでした。
参加条件は「作品の全体もしくは一部にメカカラーを使用していること」。

さあ、それでは今回の作品紹介です!

作品名『シュワイザー300』
制作者様『エレクトラ』様
ファレホ使用場所『機体色にメカカラーを使用』

これは可愛い!
たまごひこーきにメカカラーを使用してくださったのですね!

イエローはなかなか難しい色なのですが、ファレホメカカラーは隠蔽力が高いのでその点有利。
それを差し引いても綺麗な面塗りです。

それでは制作者様のコメントです。

機体のイエローで使いました。
元々が小ぶりな機体なので、明るめにしてみました。
ハセガワ たまごひこーき ヒューズ300。

色味をスケールエフェクトに合わせて調整するなど、細かな技術の蓄積が、このたまごひこーきに載せられています。

作品は順次返却中ですが、まだ展示されているものもございます。
写真撮影も可能ですので、是非ウィンドウをご覧ください!
それでは、次の作品紹介でお会いしましょう!

「ツール&マテリアルフェア2017-2018冬」

開催期間:2017年11月18日(土)〜2018年2月18日(日)
開催店舗:全国ボークスショールーム、秋葉原ホビー天国、ホビースクエア、ホビー天国ウェブ、通販隊


「ツール&マテリアルフェア2017-2018冬」の一環として、3ヶ月間のロングラン開催!!
「すぐ帰ってきた!大ファレホ祭り」
横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る