横浜ショールーム

IMS 1/100 ヴァイ・オ・ラ 大好評発売中!!

 横浜ショールーム 

皆さん、こんにちは。
横浜ショールーム 新人スタッフの青木でございます。

皆様、ジョイフェス6は行かれましたか?
来場された永野護ファンの皆様が、会場での発表に大興奮する様子がお店にもひしひしと伝わってきました。
そんな中、同日をもって遂にIMS最新作「ヴァイ・オ・ラ(クルマルス2)」がボークス店舗でも発売されました!

皆さんは、もうお買上げになりましたでしょうか?

造形村のF.S.S.プロジェクトチームが細部まで作り込み、再現したヴァイ・オ・ラ(クルマルス2)。
塗装せず組み立てるだけでも、圧倒的な格好良さを誇ります!

バ〜〜〜ン!!
どうでしょう?パーツを切り出して組み立てた、いわば「素組み」でこの存在感!!
でもこれだけのキット、作るのは難しいんじゃないの?と思う方もいらっしゃると思います。
ですが、そこも抜かりはありません。
IMSの説明書は各パーツの絵を大きくレイアウトし非常に見やすく作られており、注意すべきポイントもバッチリ記載。
順番通りに組み立てれば、問題なく組み上がるようになっているのです。

まだパッケージをご覧になっていない方もいらっしゃると思いますので、紹介させていただきます。
今回もカッコイイですよ!

ジャ〜〜〜〜ン!!
なんと!今回の表紙を飾るのは「あのブラッドテンプルを豪快に投げ飛ばしたシーン」をIMSで再現!
こんなダイナミックなポージングもバッチリ決まるのですよ。
この可動性、是非組み立てて堪能していただきたいところです。

年末年始のお休みにプラモデルを作られる方は、ヴァイ・オ・ラのマイスターになってみてはいかがでしょうか!
店の入口にサンプルを飾っておりますので、お悩みの方・気になる方は、是非ボークス横浜ショールームまでご来店くださいませ!

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る