横浜ショールーム

ファレホペイントコンテスト参加作品 『いろは』

 横浜ショールーム 

こんにちは、横浜ショールームの☆野です。

先日開催されたファレホペイントコンテスト
その結果発表も行われましたが、作品の紹介はまだまだ続きますぞ!

さて、実施されたコンテストの参加条件は『作品の全体もしくは一部にファレホを使用していること』でした。
参加者の皆様はどのようにファレホを活かして作品作りをされたのか・・・。
それでは今回の作品はこちらです。

作品名:いろは
制作者様:katsu0311 様
ファレホ使用場所:ごく一部を除き、全てファレホ

こちらは『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』より、ヒロインの一人「一色いろは」のガレージキット。
これをファレホで仕上げてくださいました!
なんと、ボタン以外は全てファレホ。

ガレージキットの制作は今回が初めてだそうです。
ですが、虹彩の配色など、アニメのように忠実に入れてありますね。

それでは制作者様のコメントです。

ボタン部分を除いて全てファレホカラーを使用しました。
スカートの模様を再現するのが難しかったです。
ガレキ作品の中で一番最初に作った作品です。

そして、カバンやベースなども愛情たっぷりに作っています。
やはりフィギュアは愛情ですね!

ファレホペイントコンテストに参加してくださり、本当にありがとうございます!

それではファレホペイントコンテスト、次の作品もお楽しみに!

「大ファレホ祭り」

開催期間:2017年9月23日(土・祝)〜10月22日(日)※終了しました。
開催店舗:全国ボークスショールーム、秋葉原ホビー天国、ホビースクエア
(通販隊でも「通販キャンペーン」のみ実施)

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る