横浜ショールーム

ブロッカーズ甲子園13参加作品ダイジェスト 第2〜4弾!!

 横浜ショールーム 

皆様、こんにちは!
ブロッカーズ担当タケでございます!!

では、今回もブロッカーズ甲子園13参加作品をご紹介していきたいと思います!!
ブロッカーズ甲子園13、参加機体2機目は・・・

【参加部門】オンリー部門
【作品名】ブロッサムナイトR.I.G rig
【機士名】大波朱 様

ブラボー!! おお、ブラボー!!
女の子素体こと、プリムラがこれから登場する中で、ブロッカーズのパーツで女の子を作り上げてきちゃいました。
今回はダイジェストになってしまいますので、色々な角度からの画像は載せられないのですが・・・
これは、見栄えがしますね・・・
素体はもちろんですが、この4弦の・・・ベース(本人に確認しました)
このパーツはブレイドの追加装甲で作ってあるのですが・・・すごい再現度ですね!
マイクもスタンドつきで再現しています。
スカートの構成も凄く独特ですが、キッチリとスカートに見える構成力も見事。
実際に見ていただきたい一品!



では、お次の作品のご紹介。

【参加部門】オンリー部門
【作品名】IKF-016−F5SSダークエッジ
【機士名】ミナモト 様

ミナモト様の作品は、甲子園13の2作品目なのですが・・・
このフレーム万能すぎませんか???
可動範囲も凄ければ、カスタマイズ性もスゴイ・・・
このフレームだけでも充分なのに、わざわざカスタマイズ方法を教えるかのようなラッシュ・・・素晴らしいです!
今回は近接型ですね。コンセプトがあればなんでも作れちゃう。
まだ、このフレームも飾ってありますので、ぜひ実際に見ていってください!



どんどん参ります!お次は・・・

【参加部門】オンリー部門
【作品名】高速爆撃機 フレアエッジ
【機士名】チヒロ 様

こちらはまたヒロイックなカラーが目を引きますね。
後ろのブレードなんかも配置や振り方が主人公感満載です!
オーソドックスに格好良いこの機体、実はコレだけでは終わりません。
『高速爆撃機』の機体名の通り、航空機に変形するのです!
これがまた実に格好良い・・・
店舗のウィンドウには、この機体の変形した姿を写真にして一緒に飾っています。
両方共『主人公機』という風体で見栄えがしますぞ。
こちらも是非ご覧ください。



展示期間の4月2日(日)までは、全機ウィンドウに展示中。
皆様のご来店をお待ちしています!

「激闘!! ブロッカーズ甲子園13」開催情報

受付期間:2017年2月13日(月)〜3月12日(日)
受付場所:全国のボークスSR、ホビースクエア京都、秋葉原ホビー天国、Twitter

決勝戦:2017年5月6日(土)ホビーラウンド17にて!

ブロッカーズ甲子園13
横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る