皆様こんにちは!
宇都宮ショールーム、ホビーコーナー担当です!
昨日をもって、ファレホペイントコンテスト4の人気投票が終了いたしました!
たくさんの投票、本当にありがとうございます!
そして、気になる人気投票の結果発表&表彰式は、
2月9日(日)13時~ に決定いたしました~!!!
コンテストにエントリーされた方はもちろん、どなたでも参加できます!
お時間がある方はぜひ遊びにきてくださいね。
それでは、本日もエントリー作品のご紹介をいたします!
部門名:F.フリー部門
作者名:おやつのパパ 様
作品名:ダーティペア
ファレホ使用率:100%
製作者コメント:なつかしく、つい作ってみました。ファレホ100%です。
全てファレホで塗ってくださった作品!
パッケージイラストのような独特のシャドーの塗り方にこだわりを感じます。
描き込まれた二人の瞳の目線がしっかりと合っているのが良いですね!
部門名:D.ガールズフィギュア部門
作者名:おやつのパパ 様
作品名:真希波・マリ・イラストリアス
ファレホ使用率:100%
製作者コメント:すべてファレホを使いました。人気キットを使えたので満足です。
こちらもおやつのパパ様の作品です! プラグスーツは複数の色を使ってまるで油絵のような深みのある色味を作り出しています。 シャープな造形を活かした髪の表現も素晴らしいですね。
部門名:B.ロボ、メカ部門
作者名:atsushi 様
作品名:L.E.D.ミラージュ アイシャ
ファレホ使用率:35%
製作者コメント:フレームの下地のシルバーにファレホを使用しています。今回はフレームに好きなパープル系を使用し全体的にパールを多用しホログラムの塗料を使用する等好きなように塗装出来ました。
IMSのレッドミラージュを綺麗に塗装してくださいました! ファレホのシルバーの発色を活かし、フレームカラーを紫や青など様々なカラーで塗り分けることで見ごたえのある作品に仕上がっています。外装のパールカラーによって柔らかく上品な雰囲気が出ていますね。
部門名:B.ロボ、メカ部門
作者名:NEI♪SWEET 様
作品名:THE-O
ファレホ使用率:100%
製作者コメント:初めてのガンプラは?推しのイラストレーター小林誠氏のデザインのTHE-O。筆塗りで、牙狼みたいな黄金騎士を表現しました。いつものラメやパールも使いました
全部ファレホで塗装してくださいました! 単色のボディにパールなどを使用したことで見る角度できらりと輝くのが素敵ですね。 バーニアなどもしっかりと塗り分けられております。
部門名:F.フリー部門
作者名:老眼人 様
作品名:サウザンドサニー号 ワノ国編
ファレホ使用率:95%
製作者コメント:ドクロマーク以外はファレホ筆塗りです。船本体より麦わらの一味の方が時間がかかったような気がします。とりあえず、チョッパーだけ見てもらえれば満足です。
大ボリュームの作品をお持ちくださいました! アニメのように綺麗に塗り分けられた船体もさることながら、ミニサイズのクルーたちも細かく丁寧に塗り込まれており、そのスケール感に圧倒されます!
エントリーされた皆様、ありがとうございました!
エントリー作品は全てショールームニュースでご紹介しますのでお楽しみに!
結果発表&表彰式:2月9日(日)13時~ ←今ココ
それでは皆様の宇都宮ショールームへのご来店、心よりお待ちしております。