宇都宮ショールーム

いよいよクライマックスのブロッカーズ甲子園27!!

 宇都宮ショールーム 

皆さんこんにちは!
宇都宮SRブロッカーズ担当スタッフのKです。

先日『ブロフェス!ブロッカーズ甲子園27~エンジェル&デビルワールド~』の「決勝戦応援投票」が始まりましたが、皆さんすでにチェックされていますか?
A、B、C部門全60作品の中から決勝にコマを進めた18作品の猛者たち。
めでたく宇都宮SRからも以下の3作品が選ばれておりますので私も気合いを入れて応援しております!

0501_02.jpg

部門:B/カスタム部門
機体名:アイリス セラフィムモード
機士名:Shige 様

0501_03.jpg

部門:B/カスタム部門
機体名:堕ちた天馬
機士名:kmkm 様

0501_04.jpg

部門:C/塗装改造フォト部門
機体名:アキレア アンジュノブレッサ
機士名:瑞穂 様

うーん、やはりどの作品も素晴らしい!!
皆さんも是非下記のページから応援投票にご参加くださいね♪
期間は5/6(月・祝)までですのでどうぞお早めに。


【ブロッカーズ甲子園27】決勝進出作品決定! 4/27~応援投票スタート! | ボークス ホビーブログ (volks.co.jp)


また、決勝進出作品決定後もエントリーを受け付けていたD/カジュアル部門も新たに1作品お預かりしていますのでここでご紹介!

0501_05.jpg

部門:D/カジュアル部門
機体名:たべちゃうぞ
機士名:NEI♪SWEET 様
制作者コメント:
大きなディープディッシュピザを食べるアルフォちゃんとライチちゃん。
悪魔的なカロリーのピザは、天使の味わい。
いっぱい食べてねっ☆彡☆彡☆彡

恐ろしいカロリーだけどついつい食べ過ぎてしまう魅力的なピザ!
まさに悪魔の誘惑といったところでしょうか?
目を輝かせながらピザに溺れる2人が可愛らしいですね♪


さあ、2月からエントリーが始まった「ブロッカーズ甲子園27」もいよいよクライマックス!
「ホビーラウンド30」での決勝戦まであとわずかです。
現在店頭にてホビーラウンド会場に入場する為の「参加証」の販売をしておりますので、足を運ばれる方は是非チェックしてくださいね。
特設ページに詳細も載っておりますのでそちらもご覧ください→

HOBBY ROUND 30 - ホビーラウンド30 特設サイト | ボークス公式 ホビー総合サイト (volks.co.jp)


最後まで一緒に盛り上がって参りましょう!!!
それではまた次回!

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る