宇都宮ショールーム

「ブロッカーズ甲子園25」作品紹介⑤

 宇都宮ショールーム 

皆さんこんにちは!
宇都宮SRブロッカーズ担当スタッフのKです。

まずは「ブロッカーズ甲子園25」へのエントリーありがとうございました!!
今回もたくさんの素敵な作品が集まりショーケースも喜んでおりますよ♪

作品のエントリーは締め切りましたが紹介はまだ続きますので是非引き続きご覧ください。
それではどうぞ!

0321_02.jpg

0321_01.jpg

エントリー№05
参加部門:C 塗装改造フォト部門
作品名:その背に翼を見た
機士名:TKG 様
作品コメント:
戦場に降り立つ姿をイメージしました。
非戦闘員なので目立った武装はしていません。

アイリス&ファルシオンのコンビネーション、全体の色合いは崩さずに全く新たな作品に昇華されているのは流石!!
あまりの自然さに気付きにくいかも知れませんがノーマル状態のアイリス&ファルシオンと見比べるとかなり改造されています。
(是非皆さんにも画像を並べて見比べてみて欲しい!)
自作のディティールアップパーツや注射器も元々のブロッカーズパーツ群に見事に溶け込んでいて技術力の高さを感じますね!
また各所に貼られたデカールも作品にメリハリを与えていてGOODです♪


さて、この後4月7日(金)からは決勝進出作品投票が始まります!
全エントリー作品の発表まではまだ若干の時間をいただきますので是非楽しみにお待ちくださいね。

それではまた次回!

『ブロッカーズ甲子園25』スケジュール
決勝進出作品投票:4月7日(金)~4月16日(日)
決勝進出作品決定:4月21日(金)
決勝戦応援投票 :4月28日(金)~5月7日(日)
決勝戦 :5月13日(土)