宇都宮ショールーム

ブロッカーズ甲子園17 決勝戦はホビーラウンドにて!!

 宇都宮ショールーム 

皆さん、こんにちは!
宇都宮ショールーム ブロッカーズ担当スタッフの高麗です。

先日までのブロッカーズ甲子園17「東西代表投票」では、たくさんのご投票ありがとうございました!!

すでに店頭で決勝戦進出作品をご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、改めてこちらでもご紹介いたします!

各店代表が集う熾烈な戦いをくぐり抜け、宇都宮ショールームから見事東西代表に選ばれた作品が...こちらです!!

0325_01.jpg
参加部門A:リミット部門
機体名:屑鉄卿 ヴァンク=ダムド
機士名:かづき 様
0325_02.jpg
参加部門C:組み替え部門
機体名:クリムゾン・ナイト
機士名:kmkm 様
0325_03.jpg
参加部門D:塗装改造フォト部門
機体名:ヴィオラ・スカーレット
機士名:kmkm 様

おめでとうございます!!
何と3部門で選出されましたよ♪
決勝戦での活躍も期待しております!

さて、そんな決勝戦ですが、開催場所はお馴染み!
ボークスのホビーイベント「ホビーラウンド21」の会場です!

ブロッカーズ甲子園17の決勝戦以外にも、様々な企画が盛りだくさんのイベントですので、店頭の情報や特設サイトを要チェックですよ!

同時に、ホビーラウンドをより楽しむためのガイドブック「ホビーラウンド21ガイド」も絶賛発売中です。
ぜひ店頭にてお求めくださいね♪

それでは、また次回!

ホビーラウンド21
会場:東京都立産業貿易センター 台東館 5F
開催日時:2019年4月7日(日)10:00~16:00
宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る