宇都宮ショールーム

ブロッカーズ作例お預かりいたしました♪

 宇都宮ショールーム 

皆さん、こんにちは!
宇都宮ショールーム、ブロッカーズ担当スタッフの高麗です。

今回のニュースは、お預かりした作例をご紹介いたします。

ブロッカーズ甲子園17の開催も迫り、全国のブロッカーの皆さんはそろそろ作品作りに着手し始めた頃ではないでしょうか?

今回の甲子園も、4つの部門をご用意いたしました。
その中でも、特にフィオーレ(参加部門C、D)でのエントリーを検討されている方にとって、これからご紹介する作例は、参考になると思いますよ♪
それでは、どうぞご覧ください!

ああっ可愛らしい!!
既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、こちらの作例は『月刊モデルグラフィックス 2018年3月号』で掲載されたものです。
後日「ホビーラウンド19」でも展示された、プロモデラー『フクダカズヤ』様の作品!!
その名も『プリムラ・タンジェリン&びたみんさん』!

見ているだけで元気がもらえそうな、ハツラツとした女の子ですね♪
サポートメカの、びたみんさんもプリムラのパーツをメインに組み替えられていて、「なるほど!」と刺激を受けること間違いなし!

また、本来脇役である台座も凄く凝った作りになっていて格好良いです。
他とは一味違った作品を作りたい、という方はぜひ参考にしてください!

塗装に関してはファレホ メカカラーを使用されていますので、塗装派の方はその点も参考になりますね!

展示場所は、上りエスカレーター横のショーケースです。
宇都宮ショールームに足をお運びの際は、是非ご覧ください♪

それでは、また次回!

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る