宇都宮ショールーム

V.K.M.ペイントコンテスト2、作品紹介その4!

 宇都宮ショールーム 

皆様、こんにちは!
宇都宮ショールーム、ホビーコーナー担当のSです!

11月17日より『ボークスV.K.M.ペイントコンテスト2』が開催中!
いよいよエントリー受付終了日まで約2週間となりましたッ!

12月30日(日)まで受付しております。まだまだ間に合いますので、皆様のご参加をお待ちしておりますよ〜。
それでは、今週もエントリー作品をご紹介します!

エントリーNo.08
参加部門:ファレホ部門
作品名:M.C.72
作者名:リボる婆 様
制作者コメント:機体色にファレホを使用しました。

最速のレシプロ水上機マッキM.C.72の機体をファレホで塗装してくださいました!
水上の台座にM.C.72の渋い赤が印象的。
スーツ姿の小粋なオジサマが、イタリアらしい雰囲気を演出しています!

エントリーNo.09
参加部門:ファレホ部門
作品名:センチュリオン 島田愛里寿&ヴォイテク
作者名:シロヌコ 様
制作者コメント:島田愛里寿(モデルカステン):ファレホ。ヴォイテク(トレフェス):ファレホ。
陰影の表現がもっとできるようになると、リアル系フィギュアを作りたくなりそう。
車体もファレホでアニメ塗装にしても面白そうだ。

こちらの作品は、フィギュアをファレホで塗装してくださいました!
接写で撮ってもご覧のクオリティ。
ヴォイテクのハイライトや愛里寿ちゃんの瞳まで、細かなところまできれいに塗装されていますっ。

リボる婆様、シロヌコ様、ご参加ありがとうございました!

お預かりした作品は、特設ショーケースにて展示中!
エントリー作品を是非店頭にて実際にご覧くださいねっ!

それでは、ボークス宇都宮ショールームへのご来店、心よりお待ちしております!

「ツール&マテリアルフェア2018-2019冬」

開催期間:2018年11月17日(土)〜2019年2月17日(日)
開催店舗:全国ボークスショールーム、秋葉原ホビー天国、ホビースクエア、ホビー天国ウェブ、通販隊


「ツール&マテリアルフェア2018-2019冬」の一環として、同時開催!!
「ファレホ、Kカラーズ、MMP 3大塗料祭り!〜年末年始はオコタでホビー!〜」
宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る