宇都宮ショールーム

激闘!! ブロッカーズ甲子園16作品紹介(10) 拳で語る騎士!!

 宇都宮ショールーム 

皆さん、こんにちは!
宇都宮ショールーム ブロッカーズ担当スタッフの高麗です。

まずは「ブロッカーズ甲子園16」の東西代表投票へのご参加、ありがとうございました!
決勝進出作品は9月19日(水)に発表予定ですので、お見逃し無く!!
毎度の事ながら、ドキドキワクワクの数日間ですね♪

それでは、今回の作品をご紹介します!

参加部門C 組み替え部門
機体名:聖騎士『山砕く金色の旋風』
機士名:Sanemo 様
設定・コメント:「王」に仕える聖騎士の一人。
黄金の気を纏ったその拳の一撃は、山をも砕くと言われている。

まずはアップの画像から!
お話をうかがったところ、騎士と言っても奔放な性格のキャラクターであるため、こちらの表情をチョイスされたとの事。

素敵!こういった性格付けは大事ですよね!
既に設定は考えてあるという、その他の騎士達も見てみたいです♪

そして、全身はこちら。

格闘家らしい、シンプルな装備。
「気」を表現したというゴールドパーツのエフェクトが効いてますね!
特殊な拳型の武器も面白いです♪

さあ、作品紹介はこれにて終了です!
今までお付き合いいただき、ありがとうございました!!

9月19日(水)には、決勝戦進出作品の発表がございますので、楽しみにしていてくださいね!

それでは、また次回!

「激闘!! ブロッカーズ甲子園16」開催情報

受付期間:2018年7月1日(土)〜8月21日(火)
受付場所:全国のボークスSR、ホビースクエア京都、秋葉原ホビー天国、Twitter

決勝戦:2018年10月6日(土)ホビーラウンド20にて!

ブロッカーズ甲子園16
宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る