宇都宮ショールーム

激闘!! ブロッカーズ甲子園16作品紹介(8) 世界一危険?なじゃれ合い

 宇都宮ショールーム 

皆さん、こんにちは!
宇都宮ショールーム、ブロッカーズ担当スタッフの高麗です。

只今、ブロッカーズ甲子園16の東西代表投票を受付中です!皆さん、もうチェックしていただけましたか!?

宇都宮ショールームでも、ブロッカーズコーナーにて投票を受付中です。
是非、店頭へ足をお運びくださいね♪

それでは、今回の作品紹介に参りますよー!
どうぞっ!

参加部門D 塗装改造フォト部門
機体名:白竜騎士 VS. 黒狼騎士
機士名:kmkm 様
設定・コメント:じゃれあっているだけ。

おーー!これは凄く白熱した戦い!!
…と思いきや、何と「じゃれあっているだけ」とは。驚愕です。

とは言え、我々一般人が近づいて巻き込まれたら、消し飛んでしまいそうな危険な空気が伝わってきますよね…。

全くタイプの異なる二人が対峙していますが、見事に一つの作品としてまとめ上げているのは流石です!
白と黒のコントラストも美しいですね♪

さあ、作品紹介は残すところあと2体!
最後までご覧いただければ幸いです。
それでは、また次回!

「激闘!! ブロッカーズ甲子園16」開催情報

受付期間:2018年7月1日(土)〜8月21日(火)
受付場所:全国のボークスSR、ホビースクエア京都、秋葉原ホビー天国、Twitter

決勝戦:2018年10月6日(土)ホビーラウンド20にて!

ブロッカーズ甲子園16
宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る