宇都宮ショールーム

V.K.M.ペイントコンテスト、作品紹介その21!

 宇都宮ショールーム 

皆様、こんにちは!
宇都宮ショールーム、ホビーコーナー担当のSです!

ボークスV.K.M.ペイントコンテストの作品紹介は、本日で最終回!
最後は2作品をまとめてご紹介ッ!

作品名:マシーネンダンボー
作者名:みうら 様
制作者コメント:『私は 宇宙空間で 動く』。マシーネンクリーガー×ダンボーのキットを、下地からファレホを使用し制作しました。
迷彩塗装は初めてでしたが、ドライブラシで境界をぼかしてみました。

迷彩塗装は初めてとのことですが、下地の茶色を完全に隠蔽しないように、ドライブラシでふわっと色を乗せることを意識されたそうです!
下地が透けることで退色し、使い込まれた感じが出ていますね!

作品名:グレーベルゼルガ
作者名:キャプテンシルバー 様
制作者コメント:グレーベルゼルガを劇中のイメージで仕上げたくて、ファレホ メタルカラーを2色使い、塗装を行いました。

シルバーにこだわり、グレーベルゼルガをメタルカラーで仕上げてくださいました!
同じシルバーでも濃淡の違いがはっきりと出ていて、全体的に引き締まった印象を与えています。

みうら様、キャプテンシルバー様、ご参加ありがとうございました!

さて、現在ボークスでは、Twitterにて「ファレホ Twitter キャンペーン」を展開中!
あなたのお気に入りのファレホカラーを「#お気に入りファレホ」のハッシュタグを付けてつぶやいてください!
抽選で素敵なプレゼントが当たりますよ〜!

開催期間は9月30日(日)まで!詳細はボークスわくわくホ企ブログ!をご覧ください。
ファレホユーザーたちの使い方やオススメがわかるチャンス!
是非ハッシュタグで検索してみてくださいねッ!

それでは、ボークス宇都宮ショールームへのご来店を、心よりお待ちしております!

「ツール&マテリアルフェア2018夏」

開催期間:2018年5月26日(土)〜2018年8月5日(日)
開催店舗:全国ボークスショールーム、秋葉原ホビー天国、ホビースクエア、ホビー天国ウェブ、通販隊


「ツール&マテリアルフェア2018夏」の一環として、同時開催!!
「ファレホ祭り3 〜ファレホ、Kカラーズ、MMP 3大塗料総進撃!〜」
宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る