宇都宮ショールーム

激闘!! ブロッカーズ甲子園16作品紹介(4) 憧れの空に思いを馳せて…

 宇都宮ショールーム 

皆さん、こんにちは!
宇都宮ショールーム、ブロッカーズ担当スタッフの高麗です。

さあ!いよいよブロッカーズ甲子園16のエントリー期間は残り1週間!
やり残した事はございませんか!?
8月21日(火)のエントリー締切まで、皆さんのご参加をお待ちしていますよー!

それでは、今回もエントリー作品のご紹介と参りましょう。どうぞっ!

参加部門B フリー部門
機体名:飛空艇 ドラグーン
機士名:kmkm 様
設定・コメント:大空を舞う飛空艇。皆、憧れをもって空を見上げる。

こういった切り口がありましたかっ!!
空飛ぶ船といえば、多くの人が「あー!ファンタジー世界あるある!」となるであろう、お馴染みの乗り物♪
今回のテーマである「ファンタジー」とソルジャーアーマー系のパーツは相性が悪いかな…と思いきや、このアイデアはお見事ですね!

現実世界の航空機とは、明らかに異なるその意匠の数々…。
後ろから見ても、幻想的なシルエットが美しい!

ブロッカーズには、あっ!と驚くパーツの使い方が、まだまだあるはず!
皆さんも是非探してみてくださいね。
色んなアイデアの詰まった作品をお待ちしております♪

それでは、また次回!

「激闘!! ブロッカーズ甲子園16」開催情報

受付期間:2018年7月1日(土)〜8月21日(火)
受付場所:全国のボークスSR、ホビースクエア京都、秋葉原ホビー天国、Twitter

決勝戦:2018年10月6日(土)ホビーラウンド20にて!

ブロッカーズ甲子園16
宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る