宇都宮ショールーム

激闘!! ブロッカーズ甲子園16作品紹介(2) 破壊の大樹現る!

 宇都宮ショールーム 

皆さん、こんにちは!
宇都宮ショールーム、ブロッカーズ担当スタッフの高麗です。

ブロッカーズ甲子園16のエントリー期間は、残すところあと3週間…という事で、ここから一気にエントリーが増えてくる予感♪
各ショールームのニュースから目が離せませんよー!
それでは、宇都宮ショールームのエントリー作品をご紹介します!

参加部門:A リミット部門
機体名:破壊樹 レイ=ラーズ
機士名:かづき 様
設定・コメント:豊穣を司る世界樹と対をなす、破滅を司る大樹の化物。

おー!これは何とも禍々しい!!
作品のコンセプトを見事カタチにされていて素晴らしいですね!
メインにジョイントフレーム(ライトブラウンVer.)をチョイスされているのも、他の作品と一線を画していてナイスです!!
さらにベース部分には…。

朽ちたレッドナイトの残骸がっ(汗。
まさに破壊樹!といった巧い表現ですよね♪
見る角度によって色々な表情を見せてくれる作品ですので、店舗に足を運ばれた際は、是非チェックしてくださいね!

引き続き、皆さんの素敵な作品をお待ちしておりますよ!!
それでは、また次回!

「激闘!! ブロッカーズ甲子園16」開催情報

受付期間:2018年7月1日(土)〜8月21日(火)
受付場所:全国のボークスSR、ホビースクエア京都、秋葉原ホビー天国、Twitter

決勝戦:2018年10月6日(土)ホビーラウンド20にて!

ブロッカーズ甲子園16
宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る