宇都宮ショールーム

V.K.M.ペイントコンテスト、作品紹介その7!

 宇都宮ショールーム 

皆様、こんにちは!
宇都宮ショールーム、ホビーコーナー担当のSです!

6月9日より受付中の『ボークスV.K.M.ペイントコンテスト』、すでに多数のエントリーをいただいております!
皆様、本当にありがとうございます。
昨日に引き続き、本日もエントリー作品をご紹介しますよ〜!

作品名:『1/144 リックドム』
作者:ひーでる 様
制作者コメント:
ファレホカラーを使用。
オフホワイト:装甲内下地、パープル:腕・脚等、ブルーグレイ:武器、エレクトリックブルー:左足、ミディアムグレイ:胸・関節、ピュアブラック:肩・腰等、スクィッドピンク:モノアイ等、ブルー:フィルタリング、アイスイエロー:左胸、シルバー:ドライブラシ。
フィルタリングは初めて(たぶん)。
チャレンジはするが自爆もする。

下地からフィルタリング、ドライブラシまで一気通貫で塗料にファレホを使ってくださいました!
フィルタリングは初挑戦ということですが、その結果色彩が単調にならず、しまりのある仕上がりになっていますね。
シルバーのドライブラシは、機械の塗装はげ表現にぴったりです!

特設ショーケース内、皆様の作品で大変賑わってまいりました!
エントリー作品は、すべて実際にご覧いただけます。
ぜひ宇都宮ショールームにお立ち寄りくださいねっ

ファレホ・MMPを一部分でも使用すれば、オールジャンル参加可能な『V.K.M.ペイントコンテスト』。
受付最終日の7月13日(金)まで、いよいよ……あと1週間ちょっと!
まだまだ間に合います!エントリー大募集中です!
お持ちいただいた皆様の作品は、こちらのショールームニュースにてご紹介します!

それでは、皆様のご来店&エントリーをスタッフ一同、心よりお待ちしております!

「ツール&マテリアルフェア2018夏」

開催期間:2018年5月26日(土)〜2018年8月5日(日)
開催店舗:全国ボークスショールーム、秋葉原ホビー天国、ホビースクエア、ホビー天国ウェブ、通販隊


「ツール&マテリアルフェア2018夏」の一環として、同時開催!!
「ファレホ祭り3 〜ファレホ、Kカラーズ、MMP 3大塗料総進撃!〜」
宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る