宇都宮ショールーム

V.K.M.ペイントコンテスト、作品紹介その2!

 宇都宮ショールーム 

皆さん、こんにちは!
宇都宮ショールーム ホビーコーナーです。

今回は、只今絶賛エントリー受付中『ボークスV.K.M.ペイントコンテスト』作品紹介の第2回目ですよ♪
それでは、早速ご覧ください!

作品名:HGリーオー
作者:黒酢 様
制作者コメント:下地から仕上げまでファレホ メカカラーだけで塗ってみました。

おおーっ!すごく丁寧な塗装ですねー♪
モデルカラーに比べて、光沢感の強いメカカラーの特性が活かされていますね!
リーオーの様な、ディティール少なめのシンプルな機体は、誤魔化しがきかない分、塗装の粗さが目立ちがちなものですが、黒酢さんの作品はずっと眺めていたくなる美しい作品に仕上がっております!
「メカカラーってどんな感じなんだろう?」と、まだ使うのを迷われている方は、こちらの作品をご覧いただくと参考になると思いますよ!

『V.K.M.ペイントコンテスト』のエントリー期間は、7月13日(金)までです!
まだまだ時間はございますので、ご不明な点はスタッフまで気軽にご質問くださいね。

それでは、また次回!

「ツール&マテリアルフェア2018夏」

開催期間:2018年5月26日(土)〜2018年8月5日(日)
開催店舗:全国ボークスショールーム、秋葉原ホビー天国、ホビースクエア、ホビー天国ウェブ、通販隊


「ツール&マテリアルフェア2018夏」の一環として、同時開催!!
「ファレホ祭り3 〜ファレホ、Kカラーズ、MMP 3大塗料総進撃!〜」
宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る