宇都宮ショールーム

『ブロ会8』ご参加ありがとうございました!!

 宇都宮ショールーム 

皆さん、こんにちは!
宇都宮ショールーム ブロッカーズ担当スタッフの高麗です。

先週は『ブロ会8』へのご参加ありがとうございました!!
宇都宮ショールームでは初のブロ会という事で、初参加の方が多かったですが、そこはさすが宇都宮ブロッカーの皆さん。
テクニカルブロッカー決定戦でも、その華麗なる腕前を存分に披露されていましたよ♪

宇都宮ショールームでのテーマは『騎士』という事で、次回『ブロッカーズ甲子園16 〜ファンタジー〜』の前哨戦といった雰囲気を漂わせつつ・・・熱い戦いが繰り広げられました!
そして、完成した素敵な作品の数々♪♪

どの作品も、短い制限時間で組まれたとは思えないクオリティ!
パーツも限られている中で、即座に色々なアイデアを盛り込まれる皆さんの姿、感動しました!!

そんな中、投票により選ばれた上位2作品がこちらっ!

まずは、向かって右の作品。
準優勝された、機士名:いけす様の『ソード・シールドナイト』!!

ボディをシンプルに仕上げる事で、より特徴的な武装が目を惹きますね♪
加えて、クリアパーツがエフェクトの様な効果を生み、「魔法騎士」といった雰囲気が格好良いです!

そして、向かって左の作品が、見事優勝された、機士名:スティンガー様の『ドラゴンヘルム』!!

何と、頭部にのみスポットを当てたアイデア作品!
全身を組むより細かい表現が可能になり、その作り込みから頭部以外も見えてくる様な素晴らしい作品・・・

まさにテクニカルブロッカー!!
お二人共、おめでとうございます!
是非、甲子園での活躍も楽しみにしております♪

また、会場では様々な新情報の発表もありました。
ここではまだお伝え出来ないのですが・・・
いやーワクワクする内容盛り沢山でした♪
今回ブロ会に足を運べなかった皆さんは、公式サイトでの発表を楽しみにお待ちくださいね!

それでは、また次回!

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る