宇都宮ショールーム

サメさんチーム、参戦です!

 宇都宮ショールーム 

皆様、こんにちは!
ガールズ&パンツァー 最終章 第1話のブルーレイを毎日リピートしている、宇都宮ショールーム ホビーコーナー担当のSです!
最終章では、大洗にサメさんチームが新たに仲間入り!
そのサメさんの搭乗車両、Mk.IV戦車がサメさんチーム仕様で登場ですッ!

プラッツ
1/35 Mk.IV戦車 大洗女子学園 サメさんチーム

全容が謎に包まれていたサメさんチーム、その搭乗車両はなんと第一次大戦で人類史上初めて投入された戦車!
キュラキュラと左右に揺れる独特な形状のひし形、まるで戦艦のごとく高々と掲げた海賊旗がものすごいインパクトでしたね。
この細長い車体が劇中で大活躍するんです!
印象的なマストや海賊旗も再現可能。
是非あなたの手でサメさんチームを組んでくださいね!

また、同プラッツさんより発売の「潜入作戦用シンボルマグネット サメさんチーム」と「サメさんチーム チームワッペン」もございますよ〜!
少数入荷ですので、お求めはお早めに!

さらに!長らく完売していたタミヤさんの「1/35 センチュリオン Mk.III」も再販分が入荷しました。
お探しの方は、ぜひ宇都宮ショールームへ!

それでは、皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る