宇都宮ショールーム

ブロッカーズ甲子園15、決勝進出機体!!

 宇都宮ショールーム 

皆さん、こんにちは!
宇都宮ショールームブロッカーズ担当スタッフの高麗です。

ブロッカーズ甲子園15 東西代表投票へのご参加、ありがとうございました!
今回も素敵な作品ばかりでしたので、結果が全く読めなかったのですが・・・。

結果を見てビックリ!!
宇都宮ショールームからは、3作品が決勝の舞台に進める事となりました!
おめでとうございます!

それでは、見事東西代表に選ばれました3作品をご覧ください。
どうぞっ!!

参加部門:A リミット部門
機体名:サファイア フェンリル
機士名:XEM 様

参加部門:B フリー部門
機体名:掌で舞う戦女神
機士名:kmkm 様

参加部門:D 塗装改造フォト部門
機体名:エレクトロン・カースド・フェアリー
機士名:kmkm 様

改めまして、XEM様、kmkm様、おめでとうございます!!
お二人の作品に対する熱い想いを伺っていましたので、私、高麗も自分の事の様に嬉しいです♪
決勝戦も応援してますよ!

決勝戦の会場に足を運ばれる皆さんも、是非応援を宜しくお願いします♪

また、宇都宮ショールーム代表以外の決勝進出機体や、決勝戦が行われる【ホビーラウンド19】の詳細は、こちらをご覧くださいね!

それでは、また次回!

「激闘!! ブロッカーズ甲子園15」開催情報

受付期間:2018年1月20日(土)〜2月22日(木)
受付場所:全国のボークスSR、ホビースクエア京都、秋葉原ホビー天国、Twitter

決勝戦:2018年4月1日(日)ホビーラウンド19にて!

ブロッカーズ甲子園15
宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る