宇都宮ショールーム

水性ホビーカラー戦国時代!

 宇都宮ショールーム 

皆様、こんにちは!
宇都宮ショールーム ホビーコーナー担当のSです!

さて皆様、先週からボークスで発売となりました、『Kカラーズ』の二種類の水性アクリル塗料はもうチェックされましたか!?
ボークスのサイトでも使い方をご紹介しておりますが、店頭でも詳しく解説ッ!

また、Kカラーズの輝きを実際にご覧いただけますッ!

基本的に臭いも少なく、安全にご使用いただける水性アクリルカラー。
豊富な色種類で、初めての方にこそ使ってほしい塗料です!

また、先月発売となった造形村スペシャルブラシの新シリーズ「ゴールド」より「ウルトラファイン」!

手前が「ウルトラファイン(穂先:約0.15mm)」、奥が「ファイン(穂先:約0.18mm)」
一円玉と比べると…圧倒的ものすごい細さ!!

スペシャルブラシと合わせて、スケールフィギュアなどの細かい塗装を、ファレホで筆塗りされるのはいかがでしょうか?

ますます広がる塗料の世界、わからないことがありましたら、ホビースタッフまでお気軽にお問い合わせくださいね!

それではスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る