宇都宮ショールーム

ブロッカーズ甲子園15作品紹介その7!破壊と復讐!ブルブル(汗)

 宇都宮ショールーム 

皆さん、こんにちは!
宇都宮ショールーム ブロッカーズ担当スタッフの高麗です。

本日がエントリー受付最終日のブロッカーズ甲子園15
作品紹介は、7回目を迎えました!
それでは、今回の作品紹介です!

参加部門:D 塗装改造フォト部門
作品名:エレクトロン・カースド・フェアリー
機士名:kmkm 様

設定・コメント
ウィルス種。
全てのデータの破壊し、食べ尽くす、ケット・シー型デリーター。
こちらを横目に見つつお食事中です。
表情と体の加工をがんばりました。

おーー!
何ともコワカワな破壊の妖精!!
カラーリングも然ることながら、コメントにもある様に、表情が素晴らしいですね!
悪戯っぽい感じが凄く良いです♪
大切なデータ食べられたら悪戯では済みませんが(笑)

続いてはこちらっ!

参加部門:B フリー部門
作品名:節分ノ禍鬼
機士名:いけす 様

設定・コメント
「節分の復讐に来た鬼。失った右腕と右脚をサイバネ義肢にしている。」
可動域と変形機構にこだわりました。
右脚のオノは変形して畳めます。

独特の世界観が堪らない作品!
鬼に金棒ならぬ、鬼にサイバネ義肢。もう絶対敵わない…
義肢部分の色をガラッと変えているのが、サイバー感が出ていて格好良いですね!
オノのギミックも楽しいです♪


さて、エントリーは本日が締切ですが、作品紹介はまだ続きますので、引き続きチェックしてみてくださいね!
また、今週末からはショールーム代表投票が始まります!
店頭では、直に素晴らしい作品の数々をご覧いただけますので、是非足をお運びください。

それでは、また次回!

「激闘!! ブロッカーズ甲子園15」開催情報

受付期間:2018年1月20日(土)〜2月22日(木)
受付場所:全国のボークスSR、ホビースクエア京都、秋葉原ホビー天国、Twitter

決勝戦:2018年4月1日(日)ホビーラウンド19にて!

ブロッカーズ甲子園15
宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る