宇都宮ショールーム

ブロッカーズ甲子園15作品紹介その3!戦慄の機獣現る!!

 宇都宮ショールーム 

皆さんこんにちは!
宇都宮ショールーム ブロッカーズ担当スタッフの高麗です。

ブロッカーズ甲子園15作品紹介、ここからは前置き無しでガンガン参りますよ!
3作品目、どうぞっ!!

参加部門:B フリー部門
機体名:Crimson Ripper(クリムゾン リッパー)
機士名:XEM 様

設定・コメント:
『ジャンクとして処分される予定だった機体に、何者かが手を加え、再度動き出した。切り裂き、後に残る赤い紅い残滓は見る者を恐怖させる。』
サイバーっぽいカラーリングは・・・と考えて、最初に完成した真っ黒い機体に、赤を入れる事にしました。
胴部の赤いコアから各所にエネルギーを供給しているイメージで作りました!

おー! カッコイイ!
動物モチーフのデザインながら、サイバー感もバッチリ!
ガンメタルパーツのメカメカしく、赤いパーツ群が比較的生物的なので、機械と生物の融合といったイメージが感じられますよね♪
後ろから見ると、それはより顕著に。

イメージの異なる2種類の翼が、良い味出してますねー!
こちらの作品のアプローチは、現在、作品づくりで悩まれている方にとって、また新しいヒントを与えてくれるのではないでしょうか!?

ブロッカーズ甲子園15のエントリー締切の2月22日(木)まで、あと1週間ちょっと。
皆さんの素敵な作品をお待ちしております!!

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る