宇都宮ショールーム

ブロッカーズ甲子園15作品紹介その1!最初っから超サイバー感!!

 宇都宮ショールーム 

皆さんこんにちは!
宇都宮ショールーム、ブロッカーズ担当スタッフの高麗です。

毎回ショールームニュースを読んでいただいている方にはお馴染みの・・・
そうでない方は、是非チェックしていただきたい・・・
恒例のブロッカーズ甲子園作品紹介がやって参りました!!

今回も何週かに渡り、宇都宮ショールームでの全てのエントリー作品をご紹介して参りますので、是非お付き合いくださいね♪

それでは、「ブロッカーズ甲子園15 〜サイバー〜」最初のエントリー作品をどうぞっ!

参加部門:C 組み替え部門
作品名:エレクトロン・フェアリー
機士名:kmkm 様

設定・コメント
電脳世界の守護者をイメージしました。
ベースとフレームとクリアパーツで電脳世界を表現しています。

おーーー来ましたっ!!
1作品目から、見事なサイバー味に溢れた作品ですね!
クリアのブロッカーズベースをエフェクトパーツとして使用されているのが、素晴らしくテーマにマッチしています!

また、ビクトリアさんのフトモモから下のパーツを外すことで、電脳空間から表れている感じを出しているのも流石です!

クリアパーツをたくさん使うとサイバー感出ますね。
皆さんも是非参考にしてみてくださいね♪

それでは、素敵な作品をお待ちしております!

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る