宇都宮ショールーム

黒森峰の銀狼、逸見エリカ参上!

 宇都宮ショールーム 

皆様こんにちは!
ガールズ&パンツァー最終章 第1話を何度も見に行っている、宇都宮ショールーム ホビーコーナー担当のSです!

にわかに沸き立つガルパン熱!やっぱりガルパンはいいぞ。
というわけで、ボークスではガルパンのキャラグミンを多数ラインナップ。
1月1日(月・祝)から発売となった王者黒森峰女学園の逸見エリカさんが登場です!

パンツァージャケット姿で腕を組む姿は麗しくも凛々しい………!
表情パーツは通常顔と微笑み顔の2種類をご用意っ!
2年にして黒森峰の副隊長を任され、隊長西住まほを支える誇り高く凛々しい表情。
そんなエリカさんが見せる微笑み顔は、くらっときます!(力説)

1/7スケールフィギュアとしては史上初の逸見エリカさんの立体商品。
キャラグミンは作ったことがない…という方も、とても組みやすいキットとなっていますので、ガルパンをきっかけにぜひ手にとってみてはいかがでしょうか。
まほお姉ちゃんと並べるのもおすすめですよ〜!

それでは、大洗から一番近いボークス宇都宮ショールームへのご来店、心よりお待ちしております!

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る