宇都宮ショールーム

甲子園の合間を縫って・・・

 宇都宮ショールーム 

皆さんこんにちは!
宇都宮ショールーム ブロッカーズ担当スタッフの高麗です。

さてさて「ブロッカーズ甲子園14」も決勝戦を残すのみ!
現在は丁度空白の期間ですが、ブロッカーの皆さんは、応援機体を作ったり、決勝での投票作品を選んだり・・
と、ブロッカーズライフに余念がないですよね♪

そんな中、素敵な作品をお預かりしましたので、ご紹介します!
まずはこちら!

機体名:プリムラ&プリムラ・シネンシス「パッケージイラスト再現!」
機士名:kmkm 様

「おや?」と思われた方もいらっしゃいますよね?
そう、以前お持ちいただいたプリムラさんのパッケージイラスト再現に加え、シネンシスちゃんまで作っていただいたんです!!
今回も全塗装や、関節の改造と細部まで素晴らしい完成度!
しかも、早速新商品のブロッカーズベースも使用していただきました。
左右対称のポージングが可愛いですよね♪



お次はこちらの作品!

機体名:キマイラ"RIPPER"
機士名:XEM 様

コメント:
無理に結合されて、ボロボロ感が出ていると感じていただけると嬉しいです。
斬ることに特化しているところも見所です!

おー格好良い!!
XEMさんは何と初めてのブロッカーズとの事。
最初からここまで完成度の高い作品を作られるとは驚きです!

ちなみにこちらの作品、反対側から見ると・・・

全く違った表情を見せてくれます!
キマイラ感が出ていて良いですね!
千切れたコードの表現にも拘りを感じますね。
次回甲子園にも期待しちゃいます♪

皆さんも気軽に作品をお持ち込みくださいね。

それでは、また次回!

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る