宇都宮ショールーム

「ファレホペイントコンテスト」第二弾!まもなく受付開始!

 宇都宮ショールーム 

皆様こんにちは!
宇都宮ショールーム、ホビーコーナー担当のSです!

さてさて、皆様。水性アクリルカラー ファレホの新色「メカカラー」、使い心地はいかがでしょうか?
現在絶賛開催中「すぐ帰ってきた!大ファレホ祭り」ですが!
トリを務める一大イベントがございます。
その名も………
「ファレホペイントコンテスト」!

前回好評を博した「ファレホペイントコンテスト」
ファレホさえ使えば、ジャンルオールOKの画期的なコンテストがまたまた帰ってきました!

今回も大まかなエントリールールはひとつだけ。
『ファレホメカカラーを使って「全て」または「一部」でも塗装・工作された模型・フィギュア等であること。』
今回も上位入賞者にはボークス商品券など豪華賞品をご用意しておりますッ!

作品エントリー受付期間は、来年1月19日(金)までですよ〜!
この年末年始のお時間に、メカカラーでの塗装はどうでしょうか!

ち・な・み・に。
こちらがメカカラーで全塗装した作品。

以前のショールームニュースでも作品だけ紹介しましたが、写真をご覧いただいた通り、乾燥後は今までのファレホに比べて光沢感が出るサテン(半ツヤ)状態になります。
メカカラーは、基本的に薄めずエアブラシでも筆塗りでもどちらでも使えるように調節された絶妙な濃度なんです!
今までのファレホカラーにはなかった、メカモノやキャラクターモデルに使えそうな「はっきりした」色合いが多いのも特徴ですよ〜!

この冬、ボークスから「作る楽しさ」をお届け!
ぜひぜひ宇都宮ショールームへ遊びに来てくださいね〜♪

「ツール&マテリアルフェア2017-2018冬」

開催期間:2017年11月18日(土)〜2018年2月18日(日)
開催店舗:全国ボークスショールーム、秋葉原ホビー天国、ホビースクエア、ホビー天国ウェブ、通販隊


「ツール&マテリアルフェア2017-2018冬」の一環として、3ヶ月間のロングラン開催!!
「すぐ帰ってきた!大ファレホ祭り」
宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る