宇都宮ショールーム

ブロッカーズ甲子園14作品紹介その4!!

 宇都宮ショールーム 

皆さんこんにちは!
宇都宮ショールーム ブロッカーズ担当スタッフの高麗です。

ブロッカーズ甲子園14のエントリー作品紹介も4回目を迎えました。
まだまだ紹介していきますので、ついて来てくださいね!
それではどうぞ!!

参加部門:D 塗装改造フォト部門
作品名:黒のヘルハウンド
機士名:kmkm 様

設定・コメント:
ツインテールを1つにまとめてしっぽに、アーマーを爪に、色々組み替えて、狼を表現しました。
特にしっぽがお気に入りです。ワンワン。

これまた可愛い♪
Kmkm様は今回の甲子園に2作品目のエントリーですが、1作品目の「白のケルベロス」と対になる構成も良いですね!

コメントにもある様に、パーツの組み替えで色々表現しているのが素晴らしいアイデアです!
つま先パーツが耳に、スカートパーツが髪になっているんですね!(感動)
自作のハンドパーツもモフモフ感があって素敵♪
格闘スキル高そうです。

やはり塗装改造部門は作品の幅が広がりますね♪

まだまだエントリー期間はございますので、皆さんも是非チャレンジしてみてくださいね!

それではまた次回!


「激闘!! ブロッカーズ甲子園14」開催情報

受付期間:2017年8月25日(金)〜10月25日(水)※終了しました。
受付場所:全国のボークスSR、ホビースクエア京都、秋葉原ホビー天国、Twitter

決勝戦:2017年12月17日(日)ホビーラウンド18にて!

ブロッカーズ甲子園14
宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る