宇都宮ショールーム

ブロッカーズ甲子園14作品紹介その3&展示のお知らせ!

 宇都宮ショールーム 

皆さんこんにちは!
宇都宮ショールーム ブロッカーズ担当スタッフの高麗です。

今回で、ブロッカーズ甲子園14のエントリー作品紹介も3回目!
ガンガン紹介していきましょー!どうぞ!!

参加部門:A リミット部門
作品名:傾国の機獣 キュウビ
機士名:かづき 様

設定・コメント:
単騎で一国を傾けるほどの、殺意と武力の塊。
・・・栃木ゆかりの九尾の狐をモチーフにしてみました。
8本のアーム+足で「九尾」です。

おー!
すごい迫力の作品です!!
栃木の地に眠る本家の九尾まで、呼応して目覚めてしまいそうなオーラを漂わせていますよこれは!!
九尾それぞれで別の役割を持つデザインが格好良いですねー。

本体部分が何気に可愛らしいのも個人的に高ポイントです♪

ちなみにこちらの作品は、今回初のリミット部門!
限られたパーツでここまで作り上げるセンスが素晴らしいですね!
皆さんも是非チャレンジしてみてくださいね!

「激闘!! ブロッカーズ甲子園14」開催情報

受付期間:2017年8月25日(金)〜10月25日(水)※終了しました。
受付場所:全国のボークスSR、ホビースクエア京都、秋葉原ホビー天国、Twitter

決勝戦:2017年12月17日(日)ホビーラウンド18にて!

ブロッカーズ甲子園14


そしてそして、今回も、「プリムラ・シネンシス」の続報がございます・・・
遂にサンプルが届きました! ででん!

実際に手に取ってみると、ノーマルのプリムラさんとはまた違った魅力がグイグイ伝わってきて、もうメロメロです♪
店頭にて展示中ですので、是非皆さんも御覧くださいね♪

それではまた次回!

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る