宇都宮ショールーム

ブロッカーズ甲子園14作品紹介その2

 宇都宮ショールーム 

皆さんこんにちは!
宇都宮ショールームブロッカーズ担当スタッフの高麗です。

今回も先週に引き続き、ブロッカーズ甲子園14のエントリー作品をご紹介しますよ♪
それではどうぞ!

参加部門:C 組み替え部門
作品名:白のケルベロス
機士名:kmkm 様

設定・コメント:
優しい感じになる様に作りました
ワンワン

思わずワンワン♪と返したくなるプリティーさ!
ケルベロスをモチーフとしながら、地獄の番犬といったイメージからガラリと雰囲気を変えた思い切りの良さが流石です!!

また、左右でジョイントフレームの色を変える事で、よりポップな感じが出ていて可愛いですねー♪
限られたパーツで犬の頭を再現するアイデアもGOODです!
(めっちゃ犬ですね・・・)

ちなみにこちらのkmkm様、今回が甲子園初エントリー!
ありがとうございます!!

現在エントリーを迷われている皆さんも、是非気軽にチャレンジしてみてくださいね!

「激闘!! ブロッカーズ甲子園14」開催情報

受付期間:2017年8月25日(金)〜10月25日(水)※終了しました。
受付場所:全国のボークスSR、ホビースクエア京都、秋葉原ホビー天国、Twitter

決勝戦:2017年12月17日(日)ホビーラウンド18にて!

ブロッカーズ甲子園14

そしてそして、パッケージイラストも公開になりました『プリムラ・シネンシス』も絶賛ご予約受付中ですので、こちらもよろしくお願いします!

それではまた次回!

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る