宇都宮ショールーム

ブロッカーズ甲子園14作品紹介その1 & お知らせもあるよ!

 宇都宮ショールーム 

皆さん、こんにちは!
宇都宮ショールーム ブロッカーズ担当スタッフの高麗です。

お待たせしました!
今回は予告通り、ブロッカーズ甲子園14のエントリー作品をご紹介しますよ♪
それでは、記念すべき最初の作品をどうぞ!

参加部門:D 塗装改造フォト部門
作品名:禍竜装デアボリカ
機士名:てい 様
設定・コメント:邪なるモノ、災禍の象徴たる竜の装いを纏わせました!

おー!!
まさか最初のエントリー作品が『塗装改造フォト部門』とは!
皆さんが一番悩まれる部門だろうと思っていただけにビックリです!
しかも、こんなに素晴らしいクオリティで!
有り難うございます!!

黒・赤メインのカラーリングの中に、差し色のゴールドが効いていて、コメント通り禍々しくも、美しいですね〜。
しましまニーソックスも可愛いです!

メタリックの部分も含め、とてもキレイに塗装されているので、皆さんには是非実物をご覧いただきたいですね。
エントリーを考えている方は参考にもなると思いますよ!

「激闘!! ブロッカーズ甲子園14」開催情報

受付期間:2017年8月25日(金)〜10月25日(水)※終了しました。
受付場所:全国のボークスSR、ホビースクエア京都、秋葉原ホビー天国、Twitter

決勝戦:2017年12月17日(日)ホビーラウンド18にて!

ブロッカーズ甲子園14


そしてそして、甲子園で盛り上がる中、見逃せない情報がっ!
すでに、ボークスニュース等でご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、ブロッカーズFIOREシリーズのプリムラさんに、新たな娘が仲間入りです!
その名も『プリムラ・シネンシス』

こちらも可愛い♪
今週末9月23日(土・祝)からご予約開始ですので、是非チェックしてみてくださいね!

それでは、また次回!

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る