宇都宮ショールーム

おや?このプリムラさん何かが違う!?

 宇都宮ショールーム 

皆さんこんにちは!
宇都宮ショールーム ブロッカーズ担当スタッフの高麗です。

8月25日より始まりました『ブロッカーズ甲子園14』!
早速作品をお持ちいただきましたブロッカーの皆さん、ありがとうございます!

今回も素敵な作品が拝見できて、目の保養になっております♪
隅々まで、色んな角度から楽しませて貰ってますよ!
皆さんも是非店頭にてチェックしてみてください!
エントリーを検討されている方は、作品の参考にもなると思いますよ。

いつも通りショールームニュースでも作品を紹介させていただく予定ですが、今回はエントリー作品とは別に、ご紹介したい作品が1点ございます!!
こちらをご覧ください!

作品名:プリムラ「パッケージイラスト再現!」
機士名:kmkm 様

そう!こちらのプリムラさん、パッケージのイラストを再現してくださっているんです!
一見普通のプリムラさんに見えますが、細部に渡ってイラストに近づける為の工夫が盛りだくさん♪

全体の塗装に加え、表情の調整、ポージングを再現する為に腕の改造まで!
実際にパッケージと並べてみると、その完成度の高さに驚きです!!

感動・・・
この様な楽しみ方も面白いですよね♪

皆さんも、プリムラを使って色々な作品にチャレンジしてみてくださいね!
もちろん、ブロッカーズ甲子園14へのエントリーもお待ちしておりますよ!!

それではまた次回!

「激闘!! ブロッカーズ甲子園14」開催情報

受付期間:2017年8月25日(金)〜10月25日(水)※終了しました。
受付場所:全国のボークスSR、ホビースクエア京都、秋葉原ホビー天国、Twitter

決勝戦:2017年12月17日(日)ホビーラウンド18にて!

ブロッカーズ甲子園14
宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る