宇都宮ショールーム

縁の下の力持ちにして、ブロッカー必須アイテム登場!!

 宇都宮ショールーム 

皆さんこんにちは!
宇都宮ショールーム、ブロッカーズ担当スタッフの高麗です。

いよいよ『ブロッカーズ甲子園14』のエントリーが始まりましたね!!
皆さんの作品制作の進行状況を聞きながら、ワクワクが止まりません♪

今回はとても自由度の高い『アニマル』というテーマの為、今まで以上に個性的な作品が集まりそうですね♪

さて、そんなオリジナル作品制作における強い味方が先週末に発売したのですが、ご存知でしょうか??
それがこちらっ!

作品の表には出てこないが、これが無くては成り立たない。
まさに縁の下の力持ち存在「ジョイントセット」!
そんなジョイントセットの中でも使用頻度の高い「ジョイントセット3」が、より使い易くリニューアルされて登場です!

ポイントはジョイントに刻まれた『溝』!

これにより保持力アップ!
なおかつ、引き抜き易くもなっているという革命的な進化を遂げました♪

甲子園開催中のこの機会に是非試してみてくださいね!
世界が変わるかも?

それではまた次回!

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る