宇都宮ショールーム

水着祭りもラストスパート!!

 宇都宮ショールーム 

皆さんこんにちは!
宇都宮ショールーム、ホビーコーナー担当の青木です。

只今、絶賛開催中の「キャラグミン水着祭り」も残すところ約2週間となりました。

この機会をお見逃しなく!

そして今回は、宇都宮ショールームスタッフ制作の作品を紹介しちゃいます。
それが、こちらになります。

塗装などは、ちょっとした部分を塗っただけで、ほぼ素組の状態になります。
また、ちょっとしたアクセントに「イアリング」的なものを腕につけてます。
帽子は、ネオジム磁石を付けて取り外し可能に!!

台座は、絶賛発売中のファレホ「ジオラマ・エフェクト」「モデリングペースト」を使用しました。
ジオラマ・エフェクトの水を表現しているものは、乾くと透けるので、台座をミラータイプの物を使用すると、ライトを当てたとき光を反射してキラキラしますよ!

そのまま作っても面白いですが、ちょっとしたアイテムを付けて自分だけのキャラグミンにしてみるのも面白いですよ!

また、「ジオラマ・エフェクト」等で遊んでみて、面白い事ができた時はお知らせしたいと思います。

皆さんからの情報も大歓迎ですので、是非、お店に遊びにいらしてください!
お待ちしております。

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る