宇都宮ショールーム

次回ブロッカーズ甲子園も熱いぞ!! もふもふ?

 宇都宮ショールーム 

皆さんこんにちは!
宇都宮ショールームブロッカーズ担当スタッフの高麗です。

先日まで開催されていた「ブロッカーズ・フィオーレ展2017夏」及び8月5日(土)に開催されました「ブロ会EXTRA」ですが、たくさんのブロッカーの皆さんにご参加いただき、ありがとうございました!
宇都宮のブロッカーさんからも、

『楽しかった!、参考になった!!、モチベーション上がった!!』

等々の感想をいただいておりますよ!

さて、そんなブロ会に参加された方や、公式Twitterをご覧になられている方は、もうご存知かと思いますが、気になっていた次回ブロッカーズ甲子園のテーマが発表されました!

14回目となる甲子園のテーマは・・・『アニマル』!!

今までも動物モチーフで作られていた方は少なくないと思いますが、こうやってメインテーマとなるとさらに燃えますね!

格好良くも可愛くもなりそうなテーマであり、プリムラを使っての作品もどうなるか楽しみです。
新時代のブロッカーズ甲子園の幕開けを感じざるを得ません♪

詳しいレギュレーションは後日発表されますので、公式ウェブサイトや、店頭をチェックしてみてくださいね!

ちなみに・・・
現在、宇都宮ショールームで展示しているオリジナル作品の中にも、動物モチーフのモノがチラホラとありますので、ざっとまとめてみましたよ!

是非、作品の参考にしていただければ幸いです。

それでは、また次回!

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る