宇都宮ショールーム

ブロッカーズ作品紹介「アイツのクオリティが凄い事に!」

 宇都宮ショールーム 

皆様こんにちは!
宇都宮ショールーム ブロッカーズ担当スタッフの高麗です。

今回は久しぶりに、お客様からの作品紹介ですよ♪
それではどうぞ!

作品名:火蜂“ブレイジングホーネット”
機士名:スティンガー 様

設定・コメント:
ジョイントフレームの素体にスズメバチアーマーの外装を移植して、一部可動モデル化しました。
攻撃⇔飛行状態にする事が可能です!!

おぉ!?
パッと見、ブロッカーズ・ネオ「超武装甲虫スズメバチアーマー」かな?
と思いきや、ただのスズメバチアーマーでは無かったーーーっ!
コメントにあるように、素体がジョイントフレームで作られているんですね!
これはさすが! 面白い試みですねー♪

これにより、可動域が増して虫のワシャワシャ感がより強調されるという・・
良い意味でゾワッとします(笑)

アップで見ると・・・成る程!
本来のフォルムを崩さない様に工夫もされています。

これは他の武装甲虫でも同様の遊びをしてみたくなりますね♪

また、おかげ様で大盛り上がり中のブロッカーズFIORE プリムラを使用したオリジナル作品もお待ちしております!
次回甲子園の予行演習も兼ねて、是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか!?

それではまた次回!

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る