宇都宮ショールーム

あらわれよ!ドラゴンシーザー!

 宇都宮ショールーム 

皆様こんにちは!
宇都宮ショールーム、ホビーコーナー担当のSです。

本日は!待望のスーパーミニプラシリーズより伝説の戦士、ドラゴンレンジャーブライ兄さんの守護獣ドラゴンシーザーのご紹介ですよっ

獣奏剣と呼ばれるブライ専用短刀型の横笛を手に取り、高らかに海底に眠るドラゴンシーザーを呼び起こす登場シーンは、思い出すだけで胸が高鳴る思い出です!

なんといっても指先から発射されるミサイル!
ゴリゴリなぎ倒すドリル型の尻尾!
容赦がありませんねっ。
最初はジュウレンジャーの敵として現れたドラゴンレンジャー、その脅威をまざまざと見せつけてくれたわけです。

それからジュウレンジャー達と本来の使命のもと結託し、魔女バンドーラとともに立ち向かうその絆の証が、合体。

同時に再販されたスーパーミニプラ大獣神とあわせて、剛龍神と獣帝大獣神への変形が可能です!

6つの力がひとつになったこのプロポーション、つよい!

担当Sとしても思い入れの強いスーパー戦隊ジュウレンジャー。
熱っぽくなってしまいましたが、今後の戦隊シリーズも気になるところ……
店頭販売分は、残りわずかとなっております!

かつて少年だった大人達へ!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る