宇都宮ショールーム

ここがポイント!『ブロッカーズ甲子園13』開催!

 宇都宮ショールーム 

皆さんこんにちは!
宇都宮ショールーム、ブロッカーズ担当スタッフ高麗です。

ブロッカーズ甲子園12の余韻がまだ残る中、早くも甲子園13の開催です!!
今回のテーマは『近未来21Century』!

前回のテーマ『近代』では『スチームパンク』等、既存の技術が進化した架空の未来をモチーフにした作品が多かったですよね。

今回はどちらかと言うと、未知の技術も取り入れた、より空想妄想を広げた世界観をイメージすると作品が作りやすいかもしれないですよ。
(タイムマシーンとか、異星人との交流とかね!)

我々30代以上の世代は、子供の頃に夢見ていた未来像を…
まさに21世紀を生きる若いブロッカーの皆さんは、それこそ『現代』をモチーフにしても良いと思います♪

各部門のレギュレーション等ご不明な点、または制作に行き詰まった際のご相談も、いつでも受け付けていますので、お気軽にお声掛けくださいね!

「激闘!! ブロッカーズ甲子園13」開催情報

受付期間:2017年2月13日(月)〜3月12日(日)
受付場所:全国のボークスSR、ホビースクエア京都、秋葉原ホビー天国、Twitter

決勝戦:2017年5月6日(土)ホビーラウンド17にて!

ブロッカーズ甲子園13

それでは、皆さんの夢溢れる作品をお待ちしております!!

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る