宇都宮ショールーム

1/35 グレーベルゼルガ鋭意製作中ッ!!

 宇都宮ショールーム 

皆様こんにちは! ボークス宇都宮ショールームです!

只今宇都宮ショールームでは、Blue Knight × VOLKS 1/35 インジェクションキットシリーズ最新作『グレーベルゼルガ』のサンプルキットを鋭意製作中でありますッ!
(日曜日に少し実演してました)

まだ途中なので、左腕や武装は未完成となっておりますが、常時店内ボトムズコーナーにて展示を行なっており、いつでもご覧になれる状態となっております!
テストショットサンプルなので実物とは違いますが、素組でもブルーとはまた違った雰囲気が漂いますね!

初回限定版はメタルパイル(金属製)、特製デカール(カルトグラフ社製)が付属となる、数量限定でのお届けとなります。

「欲しいッ!」と思った方、まだ間に合うッ!!
今なら店頭にてご予約受付中です!

お仕事帰りの方、土日休みの方で迷われている方は、是非見に来てください!

初回限定版の先行予約受付期間は11月27日(日)まで。お届けは12月23日(金・祝)からスタート!

ちょっとしたクリスマスプレゼントにいかがですかッ!
(筆者は自分へのクリスマスプレゼントにします!ふひひッ

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちいたしております!

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る