仙台ショールーム

『デスクトップアーミー店舗開催カスタムコンテスト2022』エントリー作品ご紹介②

 仙台ショールーム 

皆様こんにちは、ボークス仙台ショールームです。
本日は現在開催中の「デスクトップアーミー店舗開催カスタムコンテスト」へのエントリー作品をご紹介いたします!

エントリーNo.4

1202_01.jpg
1202_02.jpg

●作品名:ガンシップ

●モデラーネーム:木田宗壱 様

●コメント:
ハンドパーツ以外はフルスクラッチです。
やりたい事を詰め込みました。
@voyagers1s

フルスクラッチの装備は大型ライフルに背面のタンク群など、まさに見どころ満載です!
ホワイト×ブルーの爽やかなカラーリングの丁寧な塗装も目を惹きますね。

エントリーNo.5

1202_03.jpg
1202_04.jpg

●作品名:シタヤドカリ

●モデラーネーム:なおち@ワサビエル 様

●コメント:
人型D-phone「シタヤド」と
甲殻型アニマギア「ヤドカリ」に
分離変形が可能です。

参加作品中、最大ボリュームのDTAがエントリー!
分離合体ギミックが組み込まれた大迫力のカスタムのほか、黒をベースに細かく塗り分けられたメタリックカラーにもご注目!

エントリーNo.6

1202_05.jpg
1202_06.jpg

●作品名:ミステリア・グロブスター

●モデラーネーム:熊猫先生 様

●コメント:
@kumaneko_sensei
小さなカラダに大きなヒミツ
背中と尻尾のクローがお気に入りです。

鮮やかなカラーリングと密度のあるカスタム! なんと、クリアの足パーツはレジンでの複製とのこと!
本体に負けないほど作り込まれたジオラマからも相まって、作品のストーリー性を感じますね。

エントリーNo.7

1202_07.jpg
1202_08.jpg

●作品名:スラフ

●モデラーネーム: 異形葦様

●コメント:
炎等、がんばりました。

自作のエフェクトや質感が表現された塗装など、細部まで見逃せない作品です!
個性溢れるカスタムと世界観が表現されたジオラマで、彼女がどんなキャラクターなのか思わず想像したくなりますね。


木田宗壱様、なおち@ワサビエル様、熊猫先生様、異形葦様、素晴らしい作品をありがとうございます!
今回は以上7作品のエントリーとなりました!
そして、作品への投票は店頭にて今週末土曜日の12月3日まで受け付けております!
アナタが推したい作品に、熱い一票をご投票ください!
投票用紙にはコメント欄もありますので、ぜひ推し作品への感想も記入してみてくださいね。

デスクトップアーミー店舗開催カスタムコンテスト2022

●お客様投票期間  :11月28日(月)~12月3日(土)
●コンテスト結果発表:12月4日(日)
●作品引き取り期限 :12月18日(日)

次回のショールームニュースもお楽しみに!
仙台ショールームでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。