仙台ショールーム

ボークス「V.K.M.ペイントコンテスト4」作品投票受付中!

 仙台ショールーム 

 早いもので今年も残すところあと三百数日となりました・・・暮れの準備はお済みでしょうか?

っと毎年恒例のご挨拶はここまでにして・・・改めて毎度おなじみ仙台SRの高橋です。

 さて昨年から受付をしておりました「V.K.M.ペイントコンテスト4」もエントリー受付終了しました。今回総エントリー数も31作品集まりました!エントリーして頂きました皆様、本当にありがとうございます!!

0114_01.jpg

 お預かりしました作品は店舗中央入口のケースに展示しております。皆様ぜひご覧下さい!!

只今エントリー作品の投票を行なっております。「これは!!」と思う作品の番号を投票用紙にご記入の上、投票箱に一票投じて下さい。

0114_02.jpg

■投票受付期間

  1月13日(月)~24日(金)

■結果発表&表彰式

  1月26日(日)13時(予定)

 投票用紙には各部門の中から「コレッ!」という作品の番号を記入して下さい。

最後に全ての作品の中から「一番いいな!」と思った作品もご記入下さい。各部門、投票獲得数が最も高かった作品が入賞となります。

 さぁさぁ皆様、素敵な作品は実際に見てこそです!そしてお気に入りの作品に一票をぜひ投じて下さい!!

皆様のご来店を心よりお待ち申しております!!