仙台ショールーム

「ボークスV.K.M.ペイントコンテスト2」参加作品紹介!vol.2

 仙台ショールーム 

こんにちは!
ボークス仙台ショールーム、用品担当の大平です。

では早速、仙台ショールームの「ボークスV.K.M.ペイントコンテスト2」作品紹介の第二弾をお届けします!
今回の作品も個性的ですので、是非ご覧ください!

エントリーNo.3
作品名:黒い仔山羊
作者名:ユースガ 様
対象塗料使用箇所:作品全体に使用

こちらは何とフルスクラッチ作品で、「クトゥルフ神話」におけるシェブ=二グラスの落とし子をモデルにした造形だそうです!
非常に躍動感とエネルギーを感じます。すごい!

エントリーNo.4
作品名:ダイバーナミ -White ver-
作者名:蒼牙(ソウガ) 様
対象塗料使用箇所:ランドセルのブースターのみ

太もも、胸を盛り足して自分なりのプロポーションにした作品です。
しかも初エアブラシ作品ということですが、初めてとは思えないクオリティーの高さです!

今回も個性的でバラエティーに富んだ作品をご紹介しました。
ボークスV.K.M.ペイントコンテスト2」は模型のジャンルで分かれたコンテストではないので、異種格闘技戦のような楽しさが有ります。
作品を見ているだけでも楽しいです!

コンテストへのエントリーは12月30日(日)締切です。
それでは、仙台ショールームでお待ちしております。

「ツール&マテリアルフェア2018-2019冬」

開催期間:2018年11月17日(土)〜2019年2月17日(日)
開催店舗:全国ボークスショールーム、秋葉原ホビー天国、ホビースクエア、ホビー天国ウェブ、通販隊


「ツール&マテリアルフェア2018-2019冬」の一環として、同時開催!!
「ファレホ、Kカラーズ、MMP 3大塗料祭り!〜年末年始はオコタでホビー!〜」